ベジーデル 口コミ

ベジーデル酵素液の1日3回48時間でこんなに痩せた!

ベジーデル酵素液という酵素ドリンクを使って、中年太りを何とか解消できないか実際に試してみました!

 

ダイエット開始前はこんな感じです。(グロ注意!)
お腹01 

 

そして体重が…
体重01 

 

因みに私の年齢は32歳で身長が160cmです。
これでこの体重は確実にチビデブな肥満ですね…

 

温泉も海水浴も満足に行けません。
こんなのだから恋人もできず今もなお独身街道をまっしぐらなんです。
これではダメだ!と思って今流行の酵素ドリンクダイエットにチャレンジ!

 

ベジーデル酵素液
1日3回の食事をこのベジーデル酵素液に置き換えて2日間でこんな結果が出ました。

 

お腹02 

 

で、気になる体重は…
体重02 

 

たった2日間(48時間)でマイナス3.6kgの減量に成功しました!
今まで1キロ落とすのも一苦労だったのに…2日でコレとは!

 

こんな感じの色で、黒糖の甘さが口いっぱいに広がります☆
ソーダ割り
(ソーダで割って飲むと満腹度が増すのでgood!)

 

今まで色々とダイエットを試してみましたが、ここまで結果がでたのはベジーデル酵素液が初めてです。
自分でもかなり驚いていますが、一体どうして短期間でこんなに減量ができたんでしょうか。
ベジーデル酵素液でダイエットが成功した理由を分析してみました。

ベジーデル酵素液でダイエットが成功した理由はコレ

ベジーデル酵素液ダイエットで中年太りが解消した理由を考える前に、そもそも中年太りはなぜ起こるのか、その一番大きな原因を考えてみましょう。

 

中年太りの主な原因は、歳を重ねるにつれて体内に存在する酵素が減少して、食べたものの消化・吸収機能が低下し、摂取した栄養が老廃物になって体に溜まる事です。
要らない物が溜まると代謝能力が大幅に低下してしまい、痩せにくい体質へと変わってしまいます。
なので、いくら頑張ってダイエットをしてもなかなか痩せれないという結果になってしまいます。

 

ベジーデル酵素液を飲んで酵素を補い体内の消化・吸収機能を活発にして、体にとって不要なものをどんどん排出します。
そうする事によって代謝能力が高まり、脂肪燃焼のしやすい体へと変化していきます。

 

私の場合はこんな感じで脂肪が燃焼したようです!
(嬉しくなって何度も載せちゃいました、ゴメンナサイ、テヘ)

お腹 お腹 

 

このように痩せやすい体作りをしながら、日々の食事をベジーデル酵素液に置き換える事で摂取カロリーも軽減され、備蓄していた余分な脂肪がエネルギーへと変わり減量成功!というメカニズムです。

 

とても理にかなったダイエット方法ですが、食事を置き換えるとなると気になるのが空腹感ですね。
実際、私が試した時も空腹感に幾度となく襲われ挫折しそうになりました。

 

そんな時に役立ったのがベジーデル酵素液のサポートグッズです。
そのグッズとは何か具体的に紹介していきます。

三日坊主でも安心!ベジーデル酵素液の強力なサポートでダイエットを持続

三日坊主とは私の為にあるような言葉で、私は何をやっても続きません!
ダイエットでもそうですが、趣味でも勉強の分野でもそうです。
すぐに飽きてしまったり続けるのが面倒になって投げ出したり…

 

そんなズボラな私でもベジーデル酵素液のダイエットには成功しました!
その秘訣はベジーデル酵素液の強力な3つのダイエットサポート体制にあります。

 

ベジーデル酵素液の購入特典としてサプリメントやダイエット茶がついてくる。
ダイエット検定1級のプロアドバイザーにダイエットの相談ができる。
ダイエットカレンダーや体重チェックシートなどのサポートツールが貰える。

 

ただダイエットドリンクを売るだけではなく、購入した人が減量に成功するようなアフターフォローが万全と言うのがこのベジーデル酵素液の強みですね。
これなら安心して無理なくダイエットを持続できます。

 

特に特典の「DELL OFF」というサプリメントは凄い!と思いました。
空腹に耐えられなくて、何か間食したいなと思った時にこのサプリを飲んだらお腹の中でサプリに含まれる食物繊維がどんどん膨らみ空腹感がかなり紛れました。
ベジーデル酵素液とセットで使うにはとても相性のいいサプリですね。

 

そんなお得な特典を貰えるのは、メーカー公式サイトから購入した時のみです。
他のネット通販などでは配布していないのでベジーデル酵素液を上手に使うには公式サイトでの購入をオススメします。